シアトル・マリナーズ2016 「この敗戦は痛い!後半戦はどうなる?」

シアトル・マリナーズは、現地7月7日のカンサスシティ・ロイヤルズとの4連戦の初戦のゲームを逆転サヨナラ負けで落としました。 ヒューストン・アストロズ3連戦が3連敗だっただけに勝たなければいけないゲームで、しかも9割方勝っていたゲームでした。 ゲームは、8回表にネルソン・クルーズの本塁打で3-0。今日のパクストンは球数が少なく、完投も…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

イチローがホームランダービーでオールスターに出場?

イチローが所属するナ・リーグ東地区3位マイアミ・マーリンズは、日本時間7月7日の同地区2位のニューヨーク・メッツに2-4で敗れました。 これでメッツとの3連戦を1勝2敗で終えました。このゲームを勝つとメッツに0.5差と肉薄しただけに惜しい敗戦でした。 このゲームで、イチローは2点を追う9回1死1塁の場面に代打で登場しました。 ホゼ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

シアトル・マリナーズ 2016 「前半81ゲーム終了、ASGまで8ゲーム」

シアトル・マリナーズは7月2日(日本時間3日)のボルティモア・オリオールズ戦を12-6で大勝し、シリーズを3連勝としました。 このシリーズは4連戦なのでもう1ゲームありますが、東地区首位でマリナーズと当たる前は6連勝中だったオリオールズをいづれも圧倒して勝っているので6月の低迷からは抜け出したような感じです。 6月の不調は何だったの…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more